SSブログ
-  |  -

耳つぼpushできれいになる!買いましたよ~。耳つぼジュエリーの効果は?

「耳つぼpushできれいになる!」という本を購入しましたよ♪

DSC00751.JPG

耳つぼジュエリーがかわいいし、つけると顔のたるみにも効くと知って、
この本がほしかったんですけど、アマゾンで見たら在庫がなくて値段が2倍くらいになってたんです。

でも、偶然近所のTSUTAYAで見つけて、即買いました。

耳つぼっていうとちっちゃい針みたいなのを刺して、肌色テープで隠すっていうイメージだったんですけど、今は違うんですね~。

スワロフスキーとか、和紙とかいろいろな素材があって、それを透明シールで耳にくっつけるので、見た目はピアスみたい♪

ちなみに、「耳つぼpushできれいになる!」の耳つぼジュエリーはこんな感じ。↓
耳つぼジュエリー

裏には小さな粒がついていて、これで刺激するようです。↓
耳ツボジュエリー.jpg

ついていた冊子を参考にして、
眼のつぼ(たるみ、むくみ解消)、肺のつぼ(むくみ、美肌効果)
神門のつぼ(ストレス解消)に耳つぼジュエリーをはってみました。

DSC00753.JPG

本当はピンセットで貼るといいらしいのですが、あいにくなかったため手で直接貼りつけました。[たらーっ(汗)]

最初に綿棒でつぼを刺激してみて痛気持ちいいところに貼るんですけど、
これがなかなか難しい・・・。

あまり貼り直すと粘着力が落ちるって書いてたから、慎重にやったんですけど・・・。

どうもいいところにいかない感じ?
これは自分一人でうまく貼れるようになるには練習が必要かも?
できれば、人に貼ってもらったほうがよさそうです。^^;

どうにかこうにか貼りましたが、左右同じつぼに貼ったつもりなのに、
明らかに位置が違う・・・。

耳つぼを刺激する金属粒には、α波チタンとかα波金属とか種類があって、 それだと場所が多少ずれていてもつぼを刺激できるみたいです。↓
耳つぼジェリーシールα波金粒 簡単貼り方レシピ付き

貼ったところをときどきプッシュするとより効果的なようなので、プッシュしてみると
なんだかポカポカ温かくなっていい感じ?

シールの粘着力がどうかな?って思っていましたが、
お風呂に入ってもはげたりしませんでした。[耳]

4日目にして、ちょっとかゆくなってきたので剥がしましたが、
特に皮膚が荒れてるような感じじゃなかったので、問題はなさそう。

あと2個残ってるので、また2日くらいしてから貼ろうかな?

ただ、皮膚が弱い人は長く貼りっぱなしにしないほうがいいかもですね。

貼ってみて効果はどうだったかというと、 いつも目がむくんでまぶたが重くなるんですけど、 貼ってる間はそいうことがなかったです。[わーい(嬉しい顔)]

今度はダイエットのツボにも貼ってみようかな~。

正直、「耳つぼpushできれいになる!」を購入するより、
ネットショップで耳つぼジュエリーそのものを買ったほうがお得だったと思います。

ネットショップで購入しても、ちゃんと耳つぼの説明書がついているところもあるので、 そういうところで買ったほうが安くたくさん買えるみたいです。



うーん、全然こっちがお得じゃないの・・・。

まあ、私も次回からネットで買うことにします。^^;


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
-  |  -
Copyright © お疲れ肌の育児ママ 時間がなくてもキレイでいたい! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。